2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日のお話

夜勤明け。そして2時間の仮眠の後再び金沢へ。 目的は飲まんけぇコミュのOFFのためいざ片町である。 次の日は阪神競馬場への移動のため午前3時のきたぐにで大阪行きが確定しているので2次会まで飲んで時間あわせますた。 今回は500人達成イベントということ…

関本ありがとう!

日曜日のお話。宝塚記念のお話はまた後日。 宝塚記念を観たあと、そのまま甲子園球場へ。 今回、マイミクのアニキ氏よりチケットの提供をうけまして観戦することができました。感謝♪ さて、試合ですが、 なぜか6番ライトにジェフがww 期待してましたが出て…

阪神競馬場

予定通り午前中すべて外しました 芝ダートともに前の馬が残るような展開で荒れぎみです

土日の予定

夜勤明けになかなかのハードスケジュールになりました。 20時より金沢でコミュの飲み会 日曜日3時よりきたぐにで大阪へ移動。そのまま阪急に乗って宝塚記念観戦 きっちり当てたあと(殴)そのまま甲子園へ向かい銀行戦観戦w 観戦後ふたたびきたぐにで金沢へ帰…

ツール・ド・のと受付開始

いよいよ待ちに待った受付開始です。 明日事業部のほうに直接申し込んできます。 当然チャンピオンコースですよ。 新車と一緒に能登半島1周してきますよ♪ 詳しくはこちら http://tour-de-noto.com/index.html

納車まであと・・・

今日roman行ってちらっと納車までどれくらいかたずねてきました。 まだ塗装屋から上がってきていないのでなんともいえないと。 この様子だと6/30あたりが納車日になりそうかなと思います。 まぁ、納車まではまだ時間かかりそうなんで今のうちに取り付ける装…

報道されない不思議

民主・鳩山氏に「故人」献金?…すでに亡くなった数人が、報告書に個人献金者として記載される http://www.asahi.com/politics/update/0616/TKY200906150338.html なんでこんな重要なニュースをTVで報道しないの?ねぇ?どうして?

宝達山チャレンジ 〜CA700限界走行編〜

前回の夕霧峠に懲りず、今回は地元宝達山チャレンジです。 最大斜度300パーミルというものすごい急坂があるアタックしがいのあるコースです。 今回は東間より登頂にチャレンジ。 ふもとにある能登煙火のあたりですでにインナー1速というありえない事態に。 …

てれび産地より重要なお知らせ

日頃てれび産地和室を綺麗にご使用くださいまして誠にありがとうございます。 当和室は当初より禁煙とさせていただいており、喫煙者の皆様にもご理解をいただいておりましたが、この度、6月6日に使用された方が、禁煙にもかかわらず灰皿を持ち込み喫煙を行い…

のどが痛い

どうも昨日の寒さでやられたらしい。 声が出ない

夕霧峠アタック

日曜日。夜勤明け。 なぜ俺は夕霧峠アタックしようと思ったんだろうか・・・ 友人らとともに杜の里付近に集まって医王山の夕霧峠の登頂アタックをやってきたのですが、さすがに今のCA700では相当つらかった。 ひとりだけインナー38Tというギアで登頂を試みた…

つってつられてつりつられ

フィッシャーズの猛攻に耐えられませんでしたorz またひとつ地場の釣具屋が消えてしまった・・・

能登線2 〜もうひとつの能登線を走ってきた〜

昭和47年ごろまで羽咋と三明をつないでいた北陸鉄道能登線を走ってきました。 廃線後自転車道として整備されており、さらに三明から巌門まで延伸されているサイクリングロードです。 撮影は携帯のカメラつかってるんで画質はでっかい最悪ですorz 今のビンデ…

明日の予定

雨が降らなければ旧北陸鉄道能登線(羽咋-三明)をチャリで走ろうと思います。 雨降ったらromanでも行こうかなと。