2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨明けはまだか

早く明けてくれないと100キロオーバー走行の練習ができない 最近は雨が心配でせいぜい40〜50キロでの練習が限度です。 まぁ、山岳を含めて走っていますがそれでもぜんぜん練習量としては少ないです。 短距離周回コース作って降ってきたときにすぐ帰れるよう…

別府すげぇ

日曜日は夜勤で昨日は1日寝てました。 で、ようやくさっきツール21st見終わりました。 周回コースに入って別府がアタックした瞬間もう鳥肌てレベルじゃありませんでした。 7人が逃げを形成したなかで明らかに1番引いてるし、バイクカメラも別府を中心に写し…

ただいま

おやすみなさい 明日は2時半出発ですよ

無事終了

発表もうまく終わり簡単な質問で助かりました これよりのんべぇ集団が新潟市内練り歩きますww

今朱鷺メッセ

午後からいよいよ発表します そして急遽俺が壇上に上がることに 変な質問されないことを祈ります

神肉(画像なし)

いつもの集まりでまさはやさんの持ってきてくれるお肉を非常においしくいただきました。 さすが毎回神肉といわれるだけのことはあります。 ちなみに来週は土曜日早朝から釣りに出かけます。 日曜日は夜勤なので俺が生きていれば和室開放しようかと考えており…

本日は新コース

昨晩の雷雨から一転、起きたら止んでて道路も乾いてる となったら再び降りだす前にひとっぱしり行かざるを得ない。 今回のコースは てれび産地→R159飯山→金丸駅前→猫の目→R249羽咋市内→てれび産地 という一部鹿西町を使った今までに作成した中では最長の周回…

全国老健大会に向けて

ようやく抄録集が本部より送られてきまして、23日に発表することとなりました。 しかしながらいまだに発表用原稿およびスライドが完成していないという体たらく。 連日仕事のあとに会議で煮詰めていますがことごとくNG扱いとか勘弁してくれ。 そろそろ研究メ…

破を観ながら

月曜日見てきました。 いやー、今回は盛り上がったね。 前回のはラミエルたんのためだけにあった作品でしたからww ネタバレになるので詳しくは書きません。 なので、観ながら叫びそうになったことをいくつか載せておきますのでこれから見に行かれる方は参…

快挙!新城第2ステージ5位

ホントびっくりしました。 ツールに出るだけでもすごいというのにまさか第2ステージで5位に入るとか。 今からでもJスポ入ってみようかなー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090706-00000035-spn-spo と、ここからは先日納車した新車のおはなし。 新車の…

納車!

やったぜぃ! 車にも搭載可能!

世間はやっぱり狭かった

夜勤明け、納車の時間までまだ少しあったので仕事場から近くの1000000Vへよってみるとどこかで見た顔が。 1週間前OFFで一緒に騒いでいたろーぐさんでした そして話をしているうちに、実は仕事場がおんなじ系列だったという。 ほんと世間というものは狭いんだ…

日曜日のおはなし

なんだかんだで宝塚記念のお話です まずは乗りなれていない阪急で大ミスやらかした時点からケチつけ始めなのかもしれない 神戸線に乗っていくはずがなぜか宝塚線に乗っていた。 前日の飲み会ときたぐに自由席での仮眠という条件が重なったせいだろうかw な…