2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Cyclemodeいってきた

友人達とともに日曜日行ってきました、大阪。 前日夜勤明けで昼過ぎに寝たにもかかわらず寝坊して集合時間午前4時に遅刻という体たらくw とはいえ予想された渋滞もまったくなく、すんなりと会場へ。 予定よりも30分遅く出発したにもかかわらず予定よりも30…

やられた

あとすこし・・・

夕霧、国見、刀利、鬼の山岳コース堪能

天候は晴れ。すばらしいサイクリング日和。 石川の自転車仲間の人たちと一緒に夕霧のぼってきました。 とはいえ俺の登坂能力は極端にないのでのんびりと。 しかし、スキー場すぎたところでトラブル発生。 アウターに入れて一気に下ったところで上りに備えて…

今日のボヤキ

50時間かけたエンコ終了直前でブルースクリーンとかねーよふざけんなM$

新しいホイールWH-6700インプレ

昨日朝イチで早速乗ってみました。 300g軽くなっただけでものすごい軽快になったような気がします。こういった微妙な変化が破滅的にわからない俺でも感じることが出来ました。 踏み込んだときの抵抗感が若干減っていい加速が出来るようになり、巡航速度は少…

UL67

夜勤中にローマンから何度か電話が入っていたようなので仕事が終わってからローマンへ向かうことに。 するとくろゆりさんがカウンターでなにやら書類作成しているではないですか ツール・ド・おきなわに関する書類のようでした あの歳であそこまで精力的に動…