2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第28回ジャパンカップ

今日は出先で投票したので事後報告 前走の走りを見て1番人気ディープスカイをあえてはずしました。 またかかって掲示板がせいぜいかなと。 今回本命におしたのは1番オウケンブルースリ 東京初挑戦ながら輸送きっちりできているようなんで。 対抗には4番ウォ…

夜桜四重奏

エンコの順番の都合でいままでHDDにとりだめしてあったんですが、ようやく初視聴。 しかしながら、天候に左右されやすいBS放送特有のキャプミスが連発orz こんなふうにところどころ映像は乱れてるわ音声途切れてるわ・・・ だれかきれいにキャプれた元データ…

第25回マイルチャンピオンシップ

今回マジわからんわー スズカフェニックス武豊→アンカツ でますますわからんようになってしまった。 ただ今日の京都も高速馬場なんで前残り展開だと予想。 逃げ馬の中から1頭 1枠1番ローレルゲレイロを◎に。 今年は牝馬の年なんで牝馬から1頭 4枠7番ブルーメ…

第33回エリザベス女王杯

10Rの展開見ている限り前残り必至と判断。 川上ダントツの仕上げとみて、 ◎カワカミプリンセス ○ムードインディゴ ▲フェアブリーズ △エフティマイア といきます。 一応外車は要注意でみておかないと怖いし、川上以外目立つ馬が・・・ 良馬場とはいえ水分は含…

X-FILESみてきた

6thからはや10年近くになるんかな? 打ち切られてから久々ですよ、この名前みたのw 劇場公開知ってからずっとwktkしながらいたわけですが、なんだかんだで見に行くのがこんなに遅れた。 すべては長引いた会議がいけないんだ(何 というわけで、10分前に劇場…

WTI気づいたら55ドル台

このペースなら来月あたまくらいにはReg110円台のスタンド出てくるだろうなー あるいは110円割ってくるとか某為替レート1400突破がみえてきたのでそっちも注目ww

ちくしょおおおおおお

今会議終わったorz 結局間に合わねぇのか

明日の予定

会議がうまく18時くらいに終わってくれれば http://movies.foxjapan.com/xfilesmovie/ これ見に行こうかなと思ってます。 金沢サティで1830時からだったはず。 久々にモルダーとスカリーに会ってきます

歓迎されてます

鹿渡島港(鵜浦) 天候雷雨 南西の風風力4 波1〜1.5アオラが汐に流されるとか勘弁してください 今日はもう退却です

天皇賞

◎ダイワスカーレット ○ディープスカイ ▲カンパニー △アドマイヤフジ で。 アンカツが乗って気合十分といった感じ。馬体もいい感じ。 カンパニーは馬体が戻ったので注目。 フジはいい加減来てくれるころだと考えてみた。