2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

能登半島一周エンデューロ計画

2日に実行します。 5時出発で無理せずゆっくりいって19時頃に戻れたらいいなと考えています。 走行するルートはこちら。 http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=e6d6d9cdbcb1f3bb6c6a04968c6da392 七尾市内のルートが一部変更されますが、ほぼ距離は…

またひとつ

年を取りました。特に何も変わりません。いつもどおりです。 自転車乗ってサイクルロードレースエンコして鉄追っかけて。 これからも元気で突っ走れますように。

最低のコンディション

やっぱり前日飲み過ぎたのがいけなかったらしい。 25日の福井センチュリーの前日は自転車仲間のメンバーが集まり宴会状態。 ビール大好き人間の俺が飲まないわけがなく、中ジョッキ何倍あけたか覚えてないw で、目覚めの方はとてもさっぱり。いい調子。 走…

甲子園観戦記2010その1

今年は7月になってようやく初甲子園です。 加賀美猛虎会のメンバー数人とともに遠征です。 現地で地元組と合流し、合計5名での観戦でした。*きょうの甲子園グルメ(画像なし)* 何を食べようか相変わらず悩んでいましたが、かがみ会長から素晴らしい提案。 …

緊急連絡

19日の広島戦のチケットが1枚余っています。 欲しい方はご連絡ください。一番早く連絡してくれた方にお譲りします。 ただし、ダフオクで仕入れたものなのでそのへんはご了承ください。

愛車退院

フレとり完了の一報を受け仕事帰りに早速受け取りに行きました。 ちょうどサイズチェック用のウェアがウェーブワンから届いたということだったので早速試着。 ビブショーツはXLでオーダーしてあったのですが試着してみたところ若干でかい。 Lを試着してみる…

愛車入院

どうも最近前後のホイールにフレがでてきたのでこの雨の期間を利用して入院させました。 どうせほとんど乗れないとはいえ路面が乾いているわずかな時間に乗りたくなってしまうのは仕方ないか。 ちなみに今回サドルも変えます。 バイク持っていったらちょうど…

たまにはPCのお話

今サブマシンはREGZAにHDMI-DVIケーブルでつなげてREGZAがモニターがわりになっているわけですが、音についてはS/PIDFでアンプにつなげている状態です。 今までゲームやTV見るときとPC扱うときとでいちいちスピーカーの入力を切り替えなければなりませんでし…

平日サイクリング

前日jimmyさんとツールを観戦して次の日。 近所のとあるコースへ。 jimmyさんは山岳は鬼のように登っていく人なので、初宝達山と考えていたのですが山が雲に隠れて見えなかったので中止。 某コースはまだできたばっかりのコースなので路面がきれいで走りやす…

仕事のあとの夕輪

今日は夕方から雨が降るという予報だったのでがっかりしながら仕事していたわけですが、19時過ぎに家に帰るとまだ雨は降ってない。 雲は厚いがまだ降りだす気配はない。 それじゃぁ近所をぐるぐるまわるかと思い夕食後に出発。 気づいたら鹿西まで来てました…