平日サイクリング

前日jimmyさんとツールを観戦して次の日。
近所のとあるコースへ。
jimmyさんは山岳は鬼のように登っていく人なので、初宝達山と考えていたのですが山が雲に隠れて見えなかったので中止。


某コースはまだできたばっかりのコースなので路面がきれいで走りやすく楽しいのですが、やはり勾配があるときびしいです。
ただ、前回来た時とは違いフレッシュな状態だったので割と難なく登ることができました。
隣ではjimmyさんがラクラク登っている様子。俺もあれだけ登れるようになれば・・・


その後は邑知潟へ向けて走りだし、なんとなく富士のときに練習に使っていた坂へご案内。
練習時と同じくらいのペースでのぼれたが、それだとまだまだだということなんだよな。


で、きづいたらecoサイクルの最終日だったことを思い出し、調度良かったかなということで帰りは平地メインでのんびりと帰ってきました。


平日に他の人とサイクリングに出かけることなんてまずありえなかったので楽しかったです。また山登りましょう。