2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は雨で中止

中日戦楽しみにしてたんですが、雨は仕方ないですね で、代わりの試合はいつ行われることやら 10/2なんかに行われたらとてつもない強行スケジュールに・・・ 昨日は金本の劇的な勝ち越し2ランで雨の試合をものにしただけに勢いをこのまま神宮に持っていきた…

サイクリングという名の角間ヒルクライム

昼からする氏たちとともに杜の里に集まりサイクリングしてきました。 俺以外はみんなロード。 ロードやっぱはええええええええええとか思いながらクロスでなんとかついていこうとしていたわけですが、 サドルの下にくくりつけてあったワイヤーが外れてリアタ…

ザ・完敗

坊氏とせとっち氏の3人で今日もいっぱいイカを釣るぞと奥能登目指して突き進む。 しかしものすごい高波。 水平線が波でまっすぐじゃなくなっているとかひどすぐる 当然門前の岩場は軽く波に洗われている状態。 今日は厳しい釣りになるなと思いつつ鹿磯漁港へ…

久々にDQ5

DS版ではありません、SFC版です。 某ニコニコなんとかに三連星シリーズてのがたくさんうpされてて結局感化された俺がいるwww まぁヌルプレイに徹してのんびり懐かしみつつやっていこうかと思います。 リトバスEXと平行してですが(殴

タイトルなし

真鍋と東京ドームの空調係は今すぐ私のところへ来なさい。 ありがたい説教をきかせてあげますよ。 最低限矢野と連絡のHRの分はね

戦没者名簿

今日は輪島と門前で1日やっていたわけですが、 1日シャクってたった8杯・・・ ノンキーパーは1パイだったとはいえお粗末な内容。 輪島の釣具屋の情報だと、今日は数がぜんぜん上がらないとのこと。 それにしてもこの数は・・・ それ以前に今日は戦死者多すぎ…

朝から晩まで釣り三昧

9/11 早朝より坊氏とともに1日エギ投げまくりんぐ大会開催 まず向かったのは俺のホームグラウンド赤住 富山ナンバーの車が先に入っており、いつものポイントに3人で投げることに。 しかし・・・ これでもかというくらいに全く反応がない。 普段なら数回投げ…

戦力増強

日曜日氷見での釣行で3号エギをすべてロストしてしまいましたので、丸越で戦力増強してみた 丸越ではエギが10%OFF(一部除く)なんでいくつかまとめてお買い上げ。 お金もうないんだけどね(殴 右から順番に ・イカ名人R2 3.5(日本海マーブルみかんアジ) 俺の…

6日PM赤住にて

昨日の日記の続きです。 鵜浦、灘浦から帰ってきて家族でおいしくいただいたあとで、今度はレビーソ氏とホームグラウンド赤住へ 追い風に乗せ藻の真上のところを何度もシャクり狙ってみるもなかなか釣れない。 アタリはあれどしっかりと抱いてくれない。 さ…

くコ:彡今秋シーズン初ヒット

今日は4時におきて鵜浦までいってきました。 さすが土曜早朝だけあって堤防人多すぎ すでに5人くらい投げてました その中を早速投げてみる。 MDスクイッド30マーブルみかんをひたすら投げ込む 手前まで何度かアオリがおってくるのが見えるもののなかなか抱い…

久々に動画編集

もういい加減レコの中身がやばいんで、まとめてエンコやってやろうかと思い立ったまではよかった。 まずぶつかったのがプラグインが認識されないという重要な問題。 しかも、ドット妨害を除去する必須プラグイン。 もともとavisynth用のものをaviutlで使える…

チンパン辞任

中国様中国様と媚を売り続けたその大罪を償って消えてください。 あなたのやろうとしたことは日本を支那に売り渡すことだ。 変態とチョウニチとともに祖国へお帰りください。