2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

約100kmゆったり走行

前日ryoより休みとの連絡を受け一緒にジョンかりで飯を食いに行くことに。 できるだけワット数を一定に保ちながら河北潟干拓地をゆっくり、あくまでゆっくりと26〜28km/hペースで。 金沢で合流後はほとんど引っ張ってもらってました。感謝♪ そして途中走った…

明日の予定

羽咋巡回Aコース(約26km)を利用して100キロオーバー走ろうと思います。 これなら何かあってもすぐ家に帰れるのと走りなれたコースなんで、調子よく5周以上できたらいいなと思っております。 「2009/08/26 21:12追記」 予定を変更して朝から野々市方面へ向け…

泥酔コンプリート

地区の祭りで出来上がりましたwwwwwwwwwwwww もう飲めねぇwwwwwwwwwwwww でもまだまだまわりビールだらけwwwwwwwwww 飲むぞーwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww ww wwww wwwwwwwwww

軽め調整

先日の落車後初となる走行。 当然のことながら無理はしません。 15キロほど軽く流す程度。 右ふくらはぎが70rpm越えてくると痛み出すので大体60rpmまで落として様子見。 今回は前回の反省点を生かした走りをするよう心がけてみました。 まずは反省点から。 1…

負傷

19日に書いてますが、17日の出来事です。今回も長文になりそうですw この日は山岳を含めた長距離を走ろうと意気込んでおりました。 計画したルートは てれび産地→小矢部→ぬく森→ローマン→100キロ達成したらゴール という具合にローマンまでは山道ばかりです…

ビットレート設定見直しか?

はい、久々に動画エンコのお話です。 今回ツール・ド・フランスの総集編をエンコしておったわけなんですが、1920x1080 29.97fpsに今までのアニメ同様VBR2048kbpsあててエンコしてみましたが、やはりというかなんというか、多く当ててやらないとまともに見れた…

灼熱のセンチュリーラン

8月12日。天候は晴れ。1日雨の心配はなし。 朝10時に100キロオーバー走行しようと意気込んで出発。 この日の計画は、 てれび産地→デポ→松任アピタ(通過)→しらやまさん→瀬女→仕事場(会議)→てれび産地 という、すべて走りきれば150キロオーバーというとてつも…

おはようございます

ようやく山頂付近の雲が取れたので今から登ります。

鬼のような体重増減

100キロスタート前:76キロ ゴールして食事摂ってビール飲んだあと:69キロ 今:76キロ 変動多すぎワロタwwwww

100キロアタック

今日は天気がよかったので100キロアタックにチャレンジしました。 今回のコースはてれび産地からR159で七尾まで行ったあと、R160で3日目に通る氷見海岸をひたすら走り、氷見志雄の境にある熊坂峠を超えてR249経由で家にたどり着く100キロコースを想定してい…

大正野球娘2話

なんということでしょう 予約忘れてキャプれていませんでしたorz 誰かBS-TBSのソースくだしあwwww