2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年初アオリ

ツールも終わって一息ついたところでこちらのほうもスタート。 まずは我がホームグラウンド、赤住。やはりシーズン1発目はここでしょ♪ 3.0の赤テープピンクを放りこむやいなやくコ:彡独特のあの引き。 幸先良く11cmのくコ:彡とご対面。 これだからやめられ…

トトリのアトリエアップデートパッチ1.01

気づいたら出ていた模様。 今までに見つかったバグが取り除かれているようだが、相変わらず祝福のコインの劣化防止バグは消えてない様子。 wikiさんにきいてみたらどうももともと完全に止めるものではなかったらしい。 つまりは品質劣化アイテムはこれまで同…

IRC Toc secret

土砂降り。白山路サイクルフェスタは中止だろう。 なのでツールのときにパンク修理してくれたカツリーズに行ってタイヤ買ってこようと仕事が終わってから向かう。 するとどこかで見覚えのある黒い車。 奇遇にも(本当に)misteronさんがやってきた。 そこでタ…

次のディスプレイ候補

PC

ついに3008WFPの後継機種が登場です http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100922_395572.html 6軸色補正やキャリブレーションにまで対応するようになったらなかなか美味しいことに。 今使ってる3007WFPもだいぶくたびれてきたのでそろそろと思ってい…

激闘!ツール3日目

起きる。まず脈拍計測。 80台。たけぇwwww 3日目も雨の中のスタートになりそう。 などと思っているとスタート30分前には止んできた。 このまま降らなければ氷見のあたりでは路面は乾いているななどと思いつつスタートラインに。 で、ことしもやっぱりや…

落ちない、脈拍。

みんな寝てしまったあとも寝れずにいた。 真っ先に横になったが眠れない。 脈拍を測ると110前後。 眠れるわけがない。 携帯いじりながら横になっているも全く変化なし。 体が熱く、喉が乾いてきたのでもしかして脱水症状によるものか?と思いアクエリアス1ぽ…

完全復活、かな?(ツール2日目)

朝起きる。 筋肉が悲鳴をあげる。だが筋肉痛によるものではない。 単に昨日のダメージによる筋繊維の破損ではないかと判断。 この程度なら痛むだけで無茶な出力を要求しない限り足は動いてくれるはず。 前日の大宴会を早めに抜けて横になって休んでできるだ…

拝啓ほっこく観光様

他の人も書いてますが、1日目の例のトラブルの顛末を。 宿泊予定の旅館に入ると、なにやらおもて氏がモメている。 何かあったのかと思っていると、 「部屋がない」 12人で予約してるのに開いてる部屋の数が足りないということ。 このような自体を引き起こし…

地獄のツール初日

完全にオーバーペースでした。 先頭集団で快調に走る中、家の近所でリアがパンク。 サポートが来るのに時間がかかり他のメンバーにあっという間に置いて行かれる。 富来までに追いつくぞといってしまったのが間違いだった。 そこから全開で富来を目指したが…

いよいよ

明日に迫りましたツール・ド・のと HUTCHINSON-ATOMがうまくはまらずに自然漏洩がちと多めな状態なのは気になるが6時間走る分には問題なかろう。 雨で練習日が流れ練習不足。知らんwwww 当日雨。知らんwwww ATOMは晴天専用タイヤ。知らんwwww ま…

どうした俺

突然両目の焦点が合わなくなった。 疲れてるのかな俺

エンコ用HDD脂肪

外付けRAIDドライブ脂肪につき、しばらくエンコ作業おやすみです。 HDDについては業者にお願いするつもりです。 ジロやっとこさ全ステージエンコ終了したところでこれです。 何がなんでも復旧してもらいましょう・・・