今年初アオリ

ツールも終わって一息ついたところでこちらのほうもスタート。
まずは我がホームグラウンド、赤住。やはりシーズン1発目はここでしょ♪


3.0の赤テープピンクを放りこむやいなやくコ:彡独特のあの引き。
幸先良く11cmのくコ:彡とご対面。
これだからやめられない。
しばらく当たりが遠のいたので金アジ→赤ピンク2.5とローテーション
2.5にサイズダウンさせたところでいきなり15cmがあがる。
これなら3.5でもいけるんじゃね?と思い金ピンクに変更。
やっぱり食らいついてきました14cm。


90分でトータルで7杯。
下旬ともなればやはりそこそこサイズは上がってきています。
ちなみに釣ってきたくコ:彡はすでにスタッフがおいしくいただきましたwwww
ごちそうさまでした。自然の恵みに感謝♪