2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PC組上がり

BIOSの画面がでてきません

コア欠け画像

携帯の糞レンズなんでよくわからんかも

巨人戦まとめ

PCが例の通りなんで簡潔に /25 まさに前日の続き決定打出ず沈黙 /26 まさに上原様www /27 フォード5番とか、ありえん(笑)押し出しサヨナラというドラマwwww

脂肪診断書

死因:nForce4チップのコア欠け 原因:96GTのグラボ取り付けの際にヒートシンク同士の干渉し、ヒートシンクに力が加わったためか? また、排熱不足によるチップ基板の浮き上がりも確認された

次のマシン構成

CPU:INTEL C2D E8400 M/B:ASUS P5K64 WS MEM:DDR3-1333 1Gx2 VGA:GIGABYTE NX96T512HP CASE:Thermaltake ARMOR+ POWER:Abee S-550EB HDDなどは前のマシンから流用

能登島ハチメ釣り

朝3時にいぬまんさん、赤色さん、うちの親と4人で今年初アタックかけたわけだが、 しょっぱなのポイントでうんともすんとも言わない こらいつもと違うぞと不安になるもいくつか回ったところでポツポツと釣れはじめるも、ものすごく小さいのしかあがってこな…

PC脂肪

PV3で野球みてたら突然ハングアップ仕方ないからリセットすると、ずっと画面が黒いまましばらく置いても配線差しなおしても無理PC\(^o^)/オワタそしてやむなく携帯からパーツ購入今のマシンは運良く動いたらサブとしてつかいます

神2-2中

多分mix始めて以来初であろう書き込み制限1日2回w もう今日の試合はまさにそんな試合。 今は9月の優勝決定戦かと言わんばかりの熱戦。 どちらもヒットは飛ばすが決定的な場面でピッチャーがしっかり抑える展開。 久保田も8回から11回までというロングリリー…

左足が動かなくなりました。

今日も一日いつも通り仕事して、 送迎終えて車から降りたとたん、 突然左の尻付近に痛みが。 左足を動かそうとすると痛みでどうにも動きません。 おまwwwwこんなんでクラッチ踏めるのか? と思いながら事情説明し定時退社。 クラッチは普通に踏むことが…

神3-2中

ついに新井に1本 2-1ので迎えた8回ついに待望の1本が飛び出した。 カウント2-0から右中間に飛び込んだ。 今岡復活のタイムリー 同点の場面でずっと調子のあがってこなかった今岡がようやく仕事を果たした。 3塁の金本が帰って逆転。この1発で天才は目覚める…

音楽著作権で私的独占疑い JASRACに立ち入り

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080423/crm0804231242023-n1.htm 日本ようやくハジマタ! 仕事中にニュースで流れて仕事中なのに馬鹿笑いしそうになったよw

神0-8中

1回のアッチソンもそうだが、数少ないチャンスで自滅したのも痛すぎる。 前回指摘したチャンスに打てなくなってきているというのがみごと的中。 こんなもん当ててもなんにもうれしくないです、はい。 .。::+。゚:゜゚。・::。. .。::・。゚:゜゚。*::。. .。:*:゚:。:+゚*:゚。…

神4-2ヤ

7カード連続勝ち越し 開幕から阪神は止まらない。 負けても連敗をしないこの勢いは2003年の時のようではないだろうか。 心配な点も多々見受けられるが、今の勢いをどこまでも引っ張っていってもらいたい。 球児10試合連続セーブ 9回にマウンドに上がった球児…

いつものあつまり

たこ焼き。ひたすら、たこ焼き。 そして、大量のうどん。 さて、今から昼飯だ。

神1-4ヤ

岩田乱調 開幕以来好投を続けてきた岩田が攻略された。 この日持ち味であるスライダーが決まらず、1回に4連打を浴び3失点。 そこは打線で取り返したいところだったが、序盤こそランナーを進めてためてといいところまではいくが、肝心なところで全くつながら…

神6-2ヤ

今日は土砂降りの神宮でみごと勝利! 阪神は毎回ランナーを出すもなかなか点に結びつかない悪い展開。 4回裏に安藤が福川にタイムリーを浴び同点とされるも、5回にノーアウト満塁の場面で前の打席ゲッツーの鳥谷がライトへタイムリーヒット それに続けと矢野…

Stepmania 仮面のメイドガイED ワクガイ!!

愛知版みて即座に作ろうと決意したものの、 生演奏なのか?と言わんばかりの微妙なBPM変化。 しかもどう合わせてもきっちり決まらず戦い続けること1週間。 ようやく出来ましたw BASIC:3 ANOTHER:6 MANIAC:9 いつものところに公開中です。 【ニコニコ動画…

(4/15)神5-0広 (4/16)神5-1広

昨日は阪神ネタ更新できなかったので2日分です。 (4/15分) アッチソン好投 アッチソンが今回もきっちり仕事を果たした 今日もランナーを背負う場面もあったが要所をきっちりとしめるナイスピッチ。 3勝負けなしで勢いはまだまだ止まらない。 8回大爆発 先頭…

能登は今まさに花盛り

今日は朝からカメラかかえて能登の桜巡り。 そして何をトチ狂ったかシグマ17-70を家に放置して24mm、50mm、80-400という組み合わせで出発。 まず向かったのが鹿島路のしだれ桜で有名なスポット。 平日なのに人大杉で車停めるところがまったくないでやんの し…

神3-1横

放送がなく、詳細な情報がありません。 6回に福原がタイムリー打たれた、まではわかったが、その後どうやって逆転したんでしょうか(殴 横浜戦にもかかわらず中継しないtvk・・・

神6-3横

仕事中の試合のため情報がありません。 金本がやっと2000本安打達成したのはわかったがw

神1-2横

安藤報われず。 今日先発の安藤は8回を投げて2失点とまずまずの好投。 2桁奪三振をたたきだしたが、勝利の女神は最後まで微笑むことはなかった。 2回、今岡・鳥谷の連続安打の直後にフォードの犠牲フライで1点を入れ先制。 3回裏に安藤が仁志の打球を直撃し…

今日のDDR(2008/04/09)

DDR

今日は仕事帰りにサンサによってみた。 プレイ中気づくとうしろにまゆさんの姿がw 雑談をしつつ、久々にダブルをやりつつ解散。ほんと今日は軽めで終えた気がする。 まー今週は休みないから別にいいか(殴帰ってからPCにつないだDDRマットの調整。 新しいマ…

神2-0中

今日は先発下柳が好調。 7回を0点に抑えるピッチングで調子も上々。 2005年のときを彷彿とさせるいい投球だった。その一方で打線は沈黙。 鳥谷、今岡がタイムリーを打ったもののそれ以外は打てずつながらず。 2000本安打手前でずっと停滞している金本も記録…

神3-2中

今日は、 今岡 の一言。 もう無理せずファーム志願してください。

10万キロ突破

FIT

3/26にめでたく10万突破されました。

神1-9虚

何が起こったんでしょうか・・・ 試合中はDDRやってたんでよくわかりませんが、福原が炎上し、かわった阿部もグランドスラムを浴びて死亡、てので合ってるよね(汗 阿部はオープン戦の段階からいいピッチングしてたんで非常に期待していただけに、残念でなり…

今日のDDR(2008/04/06)

DDR

今日はサンサで。 以前よりは体力回復したのかMAX300(MANIAC)で最後のタテ連打で1ミスしたものの途中で息切れおこすことなくいけた。 その勢いのままPluto(2MB)をアタックすることに。 当然Another。Maniacなんて当然できるわけないのでwww 1.0xReverseで…

神3-1虚

はい、めでたく勝ち越し確定ですw 最初グライシンガーに手も足も出ず、あっさり3者凡退を繰り返すも、5回鳥谷が走ってフォードがつなぎ、野口がきっちりと犠打を決め先制すると、続く6回に金本の3号2ランで3点目。 投げては岩田が8回を1失点に抑え、最後は…

いつものあつまり

今日は魚を使った鍋を、ということでいつものメンツが集まってプラントに集合したわけだが、 なぜ鱈がない。なぜアンコウがない。そしてホタテをぶち込んでみたり鮭が大量に入ってみたりと、最終的にはかなりカオスな鍋に。普段使わない、というか事情により…