2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーグル損

ストライクとボールがはっきりしすぎ 杉山以上の不安定ピッチングするくらいなら鳴尾浜いってくれ

Stepmania N・H・Kにようこそ! ED 踊る赤ちゃん人間

作ったのは1年前、でも公開せずに放置してたのを今頃ようやく公開 今回より新PCでのキャプのため24FPSでのキャプなんで今までの15FPSとは比べ物にならないくらい滑らかwww あとはOC専用ファンを取り付けてOC状態で30FPSキャプにチャレンジかなwANOTHER:…

au music port

99:59を超える長さのデータは作ることができても再生できないようです せっかく釘vs日野ニヤニヤ対決入れようとがんばったのにorz

浜名湖SA

ピザ風うなぎバーガーはどうやら姿を消したようです

先輩の結婚式

いやー人の結婚式と言うのはなかなかいいものですあ いずれは俺も って相手いねぇorz 今から3次会逝ってきますwwwww

4次会

さすがに声が出なくなってきた 明日帰れるかな、かな?

親イカ狙って

アオリには遭遇できず。 しかしなぜかスルメかヤリイカっぽいのが釣れた。 画像は18日の画像を参考。

神8-5ヤ

150球以上投げさせてまで完投狙わなくていいです。 安藤を休ませてあげてください。 オールスター前に先発いなくなったらどうすんのよどんでん監督

北陸ステージ最終日

仕事が終わってさーて福井行くぞー 「緊急カンファレンスはじめまーす」 出発が50分遅れましたorz おかげで到着したのが19時 どこも駐車するところねーよwwwwなどとボヤきながらうまく見つけることができたので猛ダッシュで球場へ。 全力ダッシュするつ…

北陸ステージ2日目

仕事が終わってからものすごい勢いで県立球場へ。 到着とほぼ同時くらいにプレイボール。間に合いましたw 今日の先発は下柳。今年は安心してみていられる と思ったらランナーでまくりで怪しい雰囲気 しかしながら2回に1点先制されるもそれだけで抑え、あと…

北陸ステージ初日

今岡は金沢と福井に来ないでそのまま鳴尾浜向かってね。 会議早く終わったから富山まで見に行こうかとも思ったがやめて正解だったわ。

BBQ

日曜日にいつものメンバーと松任でBBQなるものをやってまいりました。 相変わらずものすごい炎ですwwww そしてとても高級なお肉。まさはやさん感謝 朝から夕方まで楽しいひとときですた。 帰ってからすぐ晩飯を強制的に食べさせられたのは言うまでもない…

タカラトミー、DS「鉄道むすめDS(仮)」全国の「鉄道むすめ」たちが登場するアドベンチャー

株式会社タカラトミーは、ニンテンドーDS用アドベンチャーゲーム「鉄道むすめDS(仮)」を、2008年秋に発売する。価格は未定。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080509/tetsu.htm どうやら俺は悪い夢を見ているようだ。 こんなクソゲー臭ただよい…

タイトルなし

制球の定まらない三浦からヒットを打てない打線 それ以上にひどい制球の安藤 肝心なところで能見を投入するどんでん あきれてものもいえんわ。

神5-6虚

戦 犯 久 保 田 .。::+。゚:゜゚。・::。. .。::・。゚:゜゚。*::。. .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。 。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。. ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!! 。+゜:*゜:・゜。:+゜ ゜+:。゜・:゜+:゜*。 .:*::+。゜・:+::* *::+:・゜。+::…

神5-4虚

PC騒動のためお休みしてましたが、再開していこうかと。 今日は木佐貫が金本の後頭部にデッドボールをあててからすべてが荒れ始めた。 仕事から帰ってきてBShi入れたとたんに金本のデッドボールがあったもんだからあわててmixi実況トピへいくと、案の定こち…

PC復旧作業進捗状況報告

旧PCのRAIDシステムに保管してあったファイルのサルベージに成功しましたので、現行PCのメインディスクと、」の折れてないほうのディスクでRAID構築し、OS再インストールしました。 とても、はやいですww まだ一部ソフトウェアがインストールされていませ…

なぜ今頃?

ずいぶん前にニコニコにあげたゲームの動画が5月に入って急に伸びてきた。 なんで?? ちなみに5月前は再生2000未満の米200未満くらいだったはず 【ニコニコ動画】一度転がったら止まらないビリヤード

今日は山の人

天気がいい、金がない。 というわけで家の両親と山へ山菜取りに行ってきました。 大学はいる前までは毎年行ってたけど大学で県外に行って、仕事で日曜日休めなかったりであまり一緒に行く機会がなかっただけに、本当に久々の本格山篭りでしたw まずは蕨を狙…

とりあえずベンチ

本来ならいくつかのソフトを使っていろいろ検証したかったのだが、クラッシュ直前にやったFFベンチを基準に比較してみた 旧マシン概要 CPU:Athlon64X2 4200+ MEM:DDR400 512x4 M/B:ASUS A8N-SLI DELUXE VGA:GeForce7600GT SCORE:6120H 現行マシン 以前…

PC騒動まとめ

現在もデータ復旧的な意味で現在進行形のトラブルですがいったんまとめます 4/26 次期PC計画も煮詰まってきて、あとはボーナスが待たれるばかりと言わんばかりの今日この頃、それは突然訪れた。 いつもどおりニコニコ見てると突然データの転送がぴたりととま…