北陸ステージ2日目

仕事が終わってからものすごい勢いで県立球場へ。
到着とほぼ同時くらいにプレイボール。間に合いましたw



今日の先発は下柳。今年は安心してみていられる


と思ったらランナーでまくりで怪しい雰囲気
しかしながら2回に1点先制されるもそれだけで抑え、あとは味方の援護が

しかし1アウト満塁のチャンスを生かすことができずいやな流れ。

しかし、7回に同点に追いつくと、新井がファンの待ち構えるレフトスタンド一直線に飛ぶ2ランを放ち逆転に成功!

新井の2ランの瞬間。まさか撮影できるとは思っても見ませんでしたwww



そしてお約束の久保田劇場で1点取られるも




最後はジェフと球児が締めてゲームセット!


途中土砂降りにあったもののいい試合でした。


15年ぶりの石川開催はめでたく勝利!
明日の福井もチケット手に入れば見に行きますww