北陸ステージ最終日

仕事が終わってさーて福井行くぞー


「緊急カンファレンスはじめまーす」



出発が50分遅れましたorz
おかげで到着したのが19時
どこも駐車するところねーよwwww

などとボヤきながらうまく見つけることができたので猛ダッシュで球場へ。
全力ダッシュするつもりでいたので重量のあるカメラは車の中に待機させることに。


というわけで今日の日記は写真なしですごめんなさいw


球場でダブルクロスさんと合流し、全く打てない打線に半ばあきらめムードでのんびり観戦。
県立球場と違って外野が広いのでシート広げて広々とした空間の中応援できました。
さすが超満員で13000人の球場とは違うなとwww


ところで先発宮崎て誰ぞーww
6回までロクにつなげることもできず回を追うごとに調子が上がっていくさまをみながら、俺の伝説もここで途切れるのかと言っているそばから、7回宮崎からヒットとデッドボールで満塁にするとかわったピッチャーから桧山が見事なライト線同点タイムリーで一気に勢いづく。
2アウトとなって赤星がレフトへタイムリーを放ち逆転!!
その後も毎回得点を重ね、最後は球児が見事三振に切ってとりゲームセット!



俺が見に行った試合は先制されて逆転勝利という伝説はまだ生きているようですw


場所を確保してくれた上に食料まで用意してくれたダブルクロスさん感謝!