2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今シーズンのスケジュール緊急追加

11/14がなんと休みになったので内灘の競技場で行われるSPEED GAMEに参加することにしました。 こんどこそ今シーズン最後のスケジュールになるかと思われます。 ちなみに来シーズンの予定は 白山スーパー林道サイクリング 富士ヒルクライム 福井センチュリー …

能登半島一周300km完走

一言、疲れた(殴 02:00なんてとんでもない時間に出発し(正確には02:02)300kmの旅に出てきました。 コースについては以前の記事より飛んでください。 当然深夜帯なのでライト全開注意全開。でも気づいたら中島までのAv27.9km/h 正直すまんかった。 そのおか…

告知みたいなもん

20日02:00より8月にもやった能登半島一周エンデューロの逆走コース走ります。 しかも今回は地図を見ていただければわかりますが、さらに凶悪化しています。 出発時間の早さからも想像出来るでしょうwwww そのルートマップはこちら http://latlonglab.ya…

久々中距離

R159→田鶴浜→志賀→R249と久々に乗ってみた。 ツール以来ほとんど乗れていなかったのでさほど速度は出すつもりはなかったはずなのに、きづいたら追い風に乗って鹿島バイパスで40km/h巡航やってみたりしたもんだから田鶴浜到着段階でアベが31.5km/hとかありえ…