2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イオンかほく

ついにオープンしました。 これで通勤コースが大混雑してたまらんorz と思っていたわけですが、オープン初日にもかかわらず津幡BPの混雑はいつもとかわらない程度。 明日は鬼のように混雑しそうな悪寒はしますがね 土曜鍋会にこられる方はあらかじめ混雑する…

大嵐

金曜深夜から某コミュの飲みOFFで早朝まで飲んだ後、昼過ぎくらいに千里浜で「なぜこの時期に釣れるのか説明がつかない」キス釣りをやろうと意気込んでいたわけでありますが、 ものすごい大しけ。 しかもドライブウェー進入禁止。 こら無理だわーorz 仕方な…

久々片町

飲んで飲んで飲みまくって始発で帰る。 給料日だからこそできる芸当ですなw

デジカメ画像詰め合わせHDD復活

以前無茶な運用をしてしまい、ボリュームラベルを破壊して論理的にデータのロードができなくなってしまったHDDが見事復活を果たしました。 アクセスしようとしても「ファイルまたはディレクトリが壊れているため、読み取ることができません」と警告ウインド…

燃費記録2008/09月まとめ

アオリイカシーズン到来と同時に格段に増加する走行距離。 リッター10キロとかの車で移動してたらたぶん氏んでるな俺wあ、あと給油するスタンドかえました。 湊のSSがセルフに生まれ変わってものすごい安値で売り始めたのでものすごい勢いで乗り換えました…

やってしまった

寝ぼけて削除するファイル間違えたorz 半日かけてエンコした2話が帰らぬファイルに・・・ 寝ぼけてるときはShift+Delは厳禁やな

燃費記録2008/08月まとめ

WTI先物がここらで急落しはじめてほんとに助かった。 リッター200円なんてなったら氏ぬわまじで。 今現在71ドルでこの当時は146ドルとか信じられないよなww というわけで真夏の燃費はこんな感じです。 当然エアコンなんて人が乗らない限り使いませんよ 日…

燃費記録2008/06・07月まとめ

6月のデータが一部とんだorz 見つかり次第更新します。→08/11/17領収書発掘。更新しました。 しかし、領収書見てたらリッター180円とか、バカなの?死ぬの? というわけで相当遅れましたが2月分まとめてどうぞ 日付走行距離燃費計数値満タン法数値コメント 08/…

レコのHDDがいっぱいに

これで何度目かといわんばかりにやらかした。 ひだまりスケッチx365の最終回はきっちり録画できていたので助かったが(汗 そんなわけでエンコ職人復活ですw DeDotの認識しない問題はAvisynthの再インストールで解決。 自動フィールドシフトのエラーはAviutl…

イカ釣り当分自粛せざるを得ない

手持ちのエギ エギ王Q浅3.0 ノーブランド2.0 イカ名人3.0マーブルみかん そして資金が底をつきました。 腰細との相性は非常に悪いようです。 最初のあれはボーナスゲームだったのかなorz

今姫漁港

さすが連休明け、すんげえタフコンだわまったく反応が無いから泣けてくる

今シーズン終了のお知らせ

今岡は通常モードに戻ったようなのでそのままあがってこなくていいです。 どんでんはスタメン酷使と抑えに頼りすぎるのをいいかげんやめてください。 広沢は精神論言ってないでコーチとしての仕事してください。 あと点を取れ

戦意喪失

まわりがガンガンあげる中ワンキャストワンロスト余裕でした エギフルロストしたんで寝ます

七尾線に再びゴハチが帰ってきた

何でこんな大事な日に休み申請通らないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお というわけで全く撮…