2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

土日出来事まとめ

土曜日 仕事が終わってからいつものメンバーで家に集まり、カレーを作ることに ナンにつけて食べるからという理由で具材はひき肉をチョイス 買い物を済ませて、おのおのたまねぎを切ったりナンを作ったり。 この時点ですでに21時すぎ いつもながら遅い時間で…

今シーズン初エギング

なんだかんだで仕事が長引き終わったのが18時過ぎ メールを見ると坊先生が手のひらサイズのアオリ釣ってるじゃないですか光の速さで合流するも、時間の都合で投げられたのは1時間程度 しかも、3号に反応するも追いきれないといわれたので、誰が入れたか知ら…

久々に阪神ネタ

8月は祭りの関係でなかなか中継を聞くこともできずにいたわけですが、ようやく祭りも終わり、普通に中継を楽しめるようになりました。 とはいえ、9月になればアオリイカが俺を呼んでいるわけでw まー、釣り場にラジオもっていけばいいだけの話なんですが(…

まつりのあと

体中筋肉痛 うごけねぇ

追い風参考記録

昨日のお話し。 計測地点:宝達志水町内R159ストレート 勾配:下り勾配0〜1パーミル 風速:南南西の風風速10〜15m/s その他:観光バスの後ろを追いかける形で計測 記録:50.3km/h なんという追い風参考記録wwww ちなみにその記録を出した帰りは向かい風…

ゾロ目報告

FIT

2008/08/17 19:20 宝達志水町敷波地内 ああ・・・次は222222だ

ろじくーるなんてだいっきらいだ

あーすっきりした

久々のバス釣り

ここ数年全くといっていいほどやってなかったバス釣りを久々にやってみた。 高校時代からずっと溜め込んできたルアーたちずっと眠らせっぱなしってのもアレなんでw 今日行ったのは県内某所にあるため池 結構有名らしく休日はいつも釣りしている姿を見かけま…

夏風邪しぶとすぎ

何とか熱は下がったけどまだ頭がふらふらする。 ゆっくりと休んで・・・はないなw 1日入浴介助とかザラだったしな(殴

おかえりなさい暗黒時代

一緒や!打っても!

風邪引いた

どうもここ数日夜風に当たりすぎたらしい。 声が出ないし体だりい。医者いってからおとなしくせざるを得ない。 横になりながらたまったアニメでも見つつ休むことにしよう。

P906i

自作iモーションをいろいろと入れてみているわけだが、 128kbps 44.1khzという無駄に高ビットレートでファイルサイズの限界が全く見えてきません。 796kbのファイルでも普通に再生できてしまうとか、ありえんww 500kbの壁とかいつの時代のものなのかわかり…

今日はゴハチが穴水まで走る日

なんでこんな日に仕事なんだよorz 能登鹿島駅あたりで撮影したかったのに・・・

脱庭完了

P906iにしました。 メールアドレスは送ったとおりです。 もしかしたら届いてない人もいるかもしれません。 そういう方はご連絡を。