土日出来事まとめ

土曜日
仕事が終わってからいつものメンバーで家に集まり、カレーを作ることに
ナンにつけて食べるからという理由で具材はひき肉をチョイス



買い物を済ませて、おのおのたまねぎを切ったりナンを作ったり。
この時点ですでに21時すぎ



いつもながら遅い時間であるw


俺はナンを作りつつTDUやって(殴


とてもおいしいカレーで、20人前作ったカレーが9人であっさり完食


いやはやおいしゅうございました



日曜日
天気予報大はずれ。
朝からきれいに晴れてます

というわけで昼飯食べてからチャリで羽咋まで
まずはジョーシンで何度張っても失敗する液晶保護シールを数枚購入。
これで失敗してもまた買いに行く必要がない(殴


そのあとすぐそばにあるバッティングセンターへ
久々でも何とかミートさせてトバしまくってると
でちゃいましたHRwwww


HR賞はマシーンのメダル2枚でした
それを消化した頃には結構混雑してきたので帰宅

天気がよかったのでほんといい汗かけました