2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の路上

前回の氷見海岸以来となる路上走行 今回はR471を進み小矢部へ抜ける山岳コース どうやらシートポストが徐々に下がってきていたようで、12mmカチあげました。 これでもまだ膝が余っている感じがするのであと4mmくらいは上げても大丈夫かな? サイコンのほうは…

死の向かい風

午前2時に目が覚める。 寝ている間に雨が降ったらしく路面が濡れまくり。 5時半頃にようやく乾いてきたので出発。 多少雲はあるが風もなく穏やかな練習になる。 そう思ってました。 神子原から氷見へ抜けて氷見海岸を七尾方向にひた走る。 平坦30km/h近くの…

のと鉄道前面展望シリーズ作ってみた

23日にTM85で例のアナウンスつきでの撮影やったものの、やはり列車の揺れにより手ぶれがひどいことになっていたので26日に撮影しなおしています。 まとめて貼っておきます。 【ニコニコ動画】[前面展望]のと鉄道 七尾→穴水 花咲くいろは声優陣アナウンス(1/3…

レーザーアクティブもらった。そして

ずいぶんと前にレーザーアクティブをいただきまして動作確認などを行っておりました。 結論から言いますと問題なく動作しています。 中を開けてコンデンサの状態をチェックしましたが妊娠している個体は確認されず。 ゲームの動作もOK ただ、LDを再生させる…