2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

業務連絡

2/28開催のカキパーティーですが、その詳細について。 [開始時間、金額] 1930〜2000時をめどにはじめたいと思いますのでそれにあわせてお越しください。 今回集まる人数が少ないので、去年の半分の量購入してきました。 半缶で2800円であと炭入れて3400円で…

給料日

何の躊躇もなくSLIK PRO700DXIIIに手を出してしまいましたw 店で触ってみたかんじ各部ニュルニュルうごいてあまりの滑らかさに感動、ただ感動。 これが高い三脚クオリティというものか。 今まで安いU9800をずっと使い続けてただけに一気にグレードアップと…

なんという超回復??

DDR

バランス感覚は相変わらずですがスタミナが驚異的な回復を見せたのでご報告いたします。 先日踊プリンがまったくついていけなくなったと書きましたが、 今日藤江でやったら1GOODまできました。 しかも3回連続を耐え切りました(殴 この超回復っぷりはいった…

半年のブランク

DDR

まさかここまでとは・・・ 踊prinでB評価が限界とか 初日7Gやっただけで2日間筋肉痛とか 激Xepherフルコンできないとか [19:30追記]バランス感覚も落ちてます。踊伝説などなどバー持ちしないとついていけませんでしたいかに性能が劣化しているかがよーーーー…

CLANNAD After story 16話

雪雲のおかげで映像音声乱れまくりオワタorz なんとか直近のフレームからエラーフレーム修正できんかなー・・・ まぁ、ソース提供受けるのが一番なんだけどね(殴 そんなのできるわけもなしw

いまさらDDRX初プレイ

DDR

ほんと今更ですが、 すでに家庭用でも出てるというのに アーケードで初プレイですよ、ええ 1月の段階で藤江入ってなかったりしてたんで県内全滅かとおもっていたら、マイミクの方より情報いただきまして確認いたしました。 ただ、教わった場所=車ではアクセ…

朝の高山本線

夜勤明けで帰ってきたのが18日の12時 ちょいと作業してから寝たのが1330時 起きたのが次の日の4時前 エンコ作業もすでに終わっており、こんな時間に起きても仕方ない。 しかし目が覚めてしまって眠れない となったらどっか撮影でも行くか ということで、ガソ…

非圧縮をためしてみた

ずっと可逆圧縮ばっかり使ってたんですが、今回非圧縮キャプに挑戦してみました。 ソースはbs-iで放送してるclannad 〜After story〜15話です。 キャプチャした結果、サイズは大体200G でかっ! 30分番組録画しただけでこんだけいくのかよwwwさすが非圧縮…

春一番

家揺れすぎワロタww ガラスが風に押されておもいっきりたわんでるのがわかるとか勘弁ww

1/31加賀美猛虎会新年会

我らが加賀美猛虎会ようやく新年会です。 なかなか予定があわずに行えなかったんですが、ようやく開催です。 前の日記でもあるとおり、ティーランドがこの時点でなくなっているので加賀美猛虎会初となる ティーランド以外でのOFF ということになりました。や…

ティーランドファイナル2日目、最後の闘い

約2週間ぶり(殴 しばらく寝かせて人がいなくなった頃にひっそりあげようかと思っていたら・・・ グラフ平行線もいいとこじゃないかww とまぁ冗談はさておき、ティーランド2日目でございます。 さすがにこの日はとても人が多く、有料駐車場に駐車すること…