1/31加賀美猛虎会新年会

我らが加賀美猛虎会ようやく新年会です。
なかなか予定があわずに行えなかったんですが、ようやく開催です。
前の日記でもあるとおり、ティーランドがこの時点でなくなっているので加賀美猛虎会初となる
ティーランド以外でのOFF
ということになりました。

やったこと。
フォーラスのインド料理屋で真弓阪神の今後についてgdgdといつもどおり話をしながら
新年会ということで副会長兼幹事の私がちょいとお年玉プレゼントを用意。
それの争奪戦に用いたのが



桃鉄



ルールはいたって簡単。


3年決戦で目的地に最初に到着した人が勝ち



時間かかりまくるだろと思うでしょうが、桃鉄3年決戦の場合は最初から急行周遊カードを持ってるので何度もさいころ2個振りまくりです。


プレゼント大会で盛り上がり、1次会終了。ここでかがみ会長は離脱。
残ったメンバーで片町某所に。


この店内でもきついカクテルをかけて同じルールでバトル勃発
じゃんけんの結果俺が実況担当。
残り3人+店の子で壮絶なバトル。



到着できたはずのダブル氏がなぜか別方向へ突っ込み勝負の行方がわからなくなったり、そのダブルさんが負けたりと大盛り上がりww

気づいたら廣島の応援を店内でやってたり
ほんとご迷惑おかけいたしました(殴




1次会のあとでも言ってましたが、今年はもっとOFFの回数増やしたいと思います。
なんとか日程合わせてOFFりましょう