2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

支持率1%でも辞めない

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010112700223 おいこのバカ日本からたたき出せ

おいしいお肉(画像なし)

土曜日いつものあつまりで焼肉でした。 まさはやさん提供の美味しいおにくを頂き、バーコード集めて狂喜乱舞してる人が大勢いたりと賑やかでした。 途中アニメ見せろと騒ぐ腐女子がいたりしたので運営のお気に入りを流し腹筋を崩壊させてみた。てかkis x sis…

寒いけど、がんばる。

前日15時くらいに帰宅したあとそのまま轟沈。気づけば朝9地をゆうに回っていた。18時間以上眠っていました。 昼飯食べてからふらっと七尾まで。 やっぱり外は寒い。とはいえ外の温度計は18度。 怠けていたから基礎代謝まで一気に低下して寒く感じてしまうの…

SPEED GAME 2010

http://katsuri.com/archives/4597 トラックの大会に出てみました。 初めてのトラック競技です。 経験者のIさんにトラック開放してすぐに手ほどきを受ける。 最初ゆっくりと侵入してみたがバイクの角度をどうすればいいかよくわからず、前を走るIさんを参考…

尖閣ビデオ流出

私見だが、つべのは意図的に流されたのではないかと思う。 気をつけなければならないのはこの騒がれてる裏で行われている人権擁護法案の審議だ。 どうみても尖閣ビデオを目くらましに使っている。 この件で国民感情に火がつく→支那に対し抗議→それは差別だ→…