寒いけど、がんばる。

前日15時くらいに帰宅したあとそのまま轟沈。気づけば朝9地をゆうに回っていた。18時間以上眠っていました。
昼飯食べてからふらっと七尾まで。
やっぱり外は寒い。とはいえ外の温度計は18度。
怠けていたから基礎代謝まで一気に低下して寒く感じてしまうのでしょうか?


ところどころ消雪装置の点検をしており晴れてるのに路面はびしょ濡れ。
この時期の風物詩のようなものとはいえ冷たいわwwww


R159(旧道)をのんびり行くと気づけば七尾。
帰りは西往来を使い、鬼のような悪路を突き進む。
すると羽咋市内某所でトラックの正面衝突現場に。
あたり一面ガラスで敷き詰められた路面に全身鳥肌。


幸いにもパンクはしていませんでした。


今日は75kmくらい。
次は月曜日どこに行こうか全く考えていませんが寒いので高いところにはいかないようにしよう。