SPEED GAME 2010

http://katsuri.com/archives/4597
トラックの大会に出てみました。
初めてのトラック競技です。


経験者のIさんにトラック開放してすぐに手ほどきを受ける。
最初ゆっくりと侵入してみたがバイクの角度をどうすればいいかよくわからず、前を走るIさんを参考にしながら走行。


速度を出すととても安定して走行できた。
冬にハーフパイプにしょっちゅう突っ込んでいたのでバンクが逆に楽しく感じたり。
バンクから飛び出すくらいの速度なんて出せるわけないし飛ぶ必要もない(殴
といった具合に慣らし走行完了。


今回初めてなんで結果なんて気にしない。


結果:堂々の最下位\(^o^)/


ですよねー


200mハロンは何を血迷ったか14Tをチョイスしてしまったためにケイデンスを挙げられず撃沈
1000mは16Tをチョイス。45km/hくらいで突き進むもバックストレートの向かい風でやられ残り200mで売り切れ
3000mは37km/hをターゲットに17Tをチョイス。2周で相当佐賀付いていたので40km/hに上げるも徐々にたれてファイナルラップは37km/h前後。
スプリントの相手は現役自転車部の高校生。
ハナから捨てながらも相手の後ろにべったりついて動くのを待っていたが、ひぞくせい(笑)の俺にガマンできるわけもなく2角でバンク頂上からアタック。50km/hで一気に逃げるもあっさり追い越される。


結果はどうあれ目標となる基準タイムができたので来年はこれを参考に練習していこうと思います。


でも内灘のトラックはこれから改装で走れないんだよな・・・