2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Ninja gaiden II

土曜日に1000000Vで安く売ってたので買ってみた。 体験版DLしてやっていたわけだが、いかんせん雑魚が容赦なく襲ってくる。ちょっとでも気を抜いたら背後からばっさりとやられてしまう。 そんなのはまだ序の口だというのを製品版やってわかりました。 ボスが…

劇場版ひぐらし

貸切の劇場内で富竹登場シーンで爆笑しそうになった。 大石さんもしゃべり方がシリアスすぎるしw あと、嘘だっ!のシーンがひどすぎて笑えたww

燃費記録2008/05月まとめ

重くのしかかってくるガソリン代。でも釣りには行きたい。 釣りに行く回数は明らかに減ってますがとてもじゃないが厳しいですね。というわけで5月分まとめです。 日付走行距離燃費計数値満タン法数値コメント 08/05/10663.619.919.99一気にリッター148円時代に…

仕事帰りに

今が一番日没の時間が遅い時期なので暗くなるまで投げようかということでレビーソ氏を誘い白尾ICの近くで投げまくりました。が、ちょうどいい具合に海藻のカタマリが海を漂っておりまして投げるたびにそれが邪魔をして釣りになりませんorz 糸に絡むは仕掛け…

地球防衛軍3

ようやく最後の武器ZEXランチャーゲット。 これで実績1000達成! で、さっそく使ってみたがランチャーだけあって命中率はいまいち。 やっぱ嫁が一番だわwww

燃費記録2008/04月まとめ

暫定税率が撤廃されてリッター120円近くまで下がってた状態ってのと撮影対象がいろいろあったせいで、結構走ってます。 4月の日記見てもらえばわかりますが、蛸島までいってるしねw 日付走行距離燃費計数値満タン法数値コメント 08/04/02536.118.518.17あっさ…

燃費記録2008/03月まとめ

02/09と02/12なんて短期間で給油してたの、何があったかってよくよく考えてみたら JAMのライブみにZeppNagoya行ってたのわすれてました(殴 そして3月はあまり走ってませんw 暫定税率が撤廃されるかどうかってころだったので控えてた(と思うw) 日付走行距…

燃費記録2008/01・02月まとめ

http://www.interq.or.jp/fishing/spl/gasrecords/ で2005年まで続けていましたが、 「メンドクサクナッタ」ので完全放置してましたwww mixiからはてなに引っ越したんでこちらも復活させてみました。 どこまで続くかは気分次第(何燃費カテゴリ内で月ごと…

いつものあつまり

さすがに15人は多かったw 当然2階には入りきれないのでガレージを開放して肉りましたw

苦渋の決断…阪神・赤星が北京五輪辞退へ

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=520093&media_id=42阪神・赤星憲広外野手(32)が北京五輪日本代表候補を辞退する方向であることが16日、分かった。開幕から打撃好調だが、首痛を抱え、満身創痍の状態。球団側も星野仙一代表監督(61)に故障の…

久々にリール点検

昨日は砂浜での釣りだったので投げ用のリールを掃除するついでにほかのリールもまとめてメンテナンスしてみた。 まずはぬるま湯で洗浄し外で乾かすあとはギアの部分が見える程度にバラしグリス注入しギア全体になじませていく。 で、クロスで磨いて錆びを落…

今日は釣り日和

病んだ精神のリフレッシュを兼ねて今日は1年ぶりにサーフロッドを取り出しました。 ロクにメンテしてないからところどころ青さびでてるわww と、その前に今日は父の日なんで親父に安物ですがリールをプレゼントしてみました。 今使ってるのが30年近く使っ…

訃報 金曜ロードショーの顔死去

テレビの映画解説などで活躍した映画評論家の水野晴郎(みずの・はるお)さんが十日午後三時五分、肝不全のため東京都内の病院で死去した。七十六歳。岡山県出身。葬儀・告別式の日取りなどは未定。 惜しい人を亡くしてしまった。 もうシベリア超特急の続編…

異常なし

健康診断でこんなこと言われたの初めてだ なんて思ってみてたらなぜか総コレステロール値のスコアが出てない。 今回から計測されなくなったのだろうか だから異常なして出たのかwww

最近のDDRまとめ

DDR

最近まったく上げていませんでしたが全くやってなかったわけじゃなくて、こっちのほうにあげてなかっただけなんです、はい。 ブログでこういうことやりだすと毎回やりだした途端に病気、怪我で長期休養となってしまうのでちょっと書き込み遠慮してたんですが…

アイ・オー、USBワンセグチューナの「CLANNAD」モデル−ソフトにキャラをデザイン。能登麻美子イベントも

株式会社アイ・オー・データ機器は、USB接続のワンセグチューナ「SEG CLIP」のバリエーションモデルとして、テレビアニメ「CLANNAD」(クラナド)をモチーフにした「SEG CLIP クラナドモデル」(GV-SC300 CL)を7月7日に発売する。価格はオープンプライス。後述…

西海漁港にて

早朝に殴りこみかけましたが全く手ごたえなし。 回りもまったく釣れている様子なし 昼前に丸越行って情報収集 写真がいっぱい張ってあったがほとんど(というか全部)能登外浦 店員に聞いてみると今週入ってからずっと調子悪いらしい。 来週頭にはまた釣れだす…

Stepmania新作 マクロスF OP トライアングラー

そのままニコニコなんとかにうpると垢ごと氏ぬらしいので暫定公開 DWIはいつものところに暫定版うpしてあります BASICとANOTHER譜面は近日中に作成します。 【ニコニコ動画】30FPSキャプチャテスト

西海漁港にて

夜の記憶が㌧㌦が気にせずにでかけてみた 昨日の集まり参加してた方大変ご迷惑おかけいたしましたm(__)mペコリ 当の釣りのほうは親イカが泳いでいる姿を見るも全くつれず 墨あとはあれどまわりは誰もあげず 次の休みの早朝突撃かな