Ninja gaiden II

土曜日に1000000Vで安く売ってたので買ってみた。
体験版DLしてやっていたわけだが、いかんせん雑魚が容赦なく襲ってくる。ちょっとでも気を抜いたら背後からばっさりとやられてしまう。


そんなのはまだ序の口だというのを製品版やってわかりました。



ボスが半端ないです。無理ゲーどころじゃありませんでした、ごめんなさいww
まずガードは一撃で崩されて追撃されてゲージ1/4は軽く持っていかれます。
あと、雑魚なら普通にコンボになる間隔で攻撃しているにもかかわらずその間に簡単に反撃してきます。敵の様子見てても攻撃食らってひるんでいる様子全くないです。お構いなしに突っ込んできます。

まぁ、技の多さは鉄拳シリーズで慣れているといえば慣れてますw


次の土曜日までにはサマになる程度に練習しておきます。