今日は釣り日和

病んだ精神のリフレッシュを兼ねて今日は1年ぶりにサーフロッドを取り出しました。
ロクにメンテしてないからところどころ青さびでてるわww


と、その前に

今日は父の日なんで親父に安物ですがリールをプレゼントしてみました。
今使ってるのが30年近く使ってるそうなんでせっかくだから7月の船用にと渡しました。
とっても喜んでいたのでこちらとしても少し親孝行できたかな


今日のターゲットはもちろんキス。
いつもどおり今浜でやろうかとおもいながらあさの釣具店へ行くと、



滝港で15〜22cmがあがりまくりんぐ


とのことだったんでものすごい勢いで滝港へ。

キス狙いなんでマリーナ側から投げてたんですが、一向につれる気配がない。
周りも全くつれている様子がない。


いつものトバシ情報です。本当にありがとうございました。


阪神がサヨナラ負けしたところで今浜に移動。
するとどうだろうか。
ちょうど山からの追い風にも乗って飛距離100mオーバーだしまくったせいなのか次々と上がるではないか。
ただ、10cm程度のから揚げサイズばかりでしたが。
日没と同時に納竿。おちびちゃんばっかり11匹。
写真は撮影しませんでした。
あまりにも小さかったんでw