最近のDDRまとめ

最近まったく上げていませんでしたが全くやってなかったわけじゃなくて、こっちのほうにあげてなかっただけなんです、はい。
ブログでこういうことやりだすと毎回やりだした途端に病気、怪我で長期休養となってしまうのでちょっと書き込み遠慮してたんですが、今回まとめてあげてみます

5/10/2008
前回から1ヶ月、
ずっと風邪でできませんでしたorz
というわけでこの日は軽めに4ゲームで終了
消費カロリー:566.8kcal


5/17/2008
北陸ステージの都合でなかなか時間が作れない中サンサへ行くと、
隣で寺の大会やってるじゃないか
そのせいかボリュームが下げられていて全く聞こえないorz
1ゲームで終了し、宇ノ気レジャへ。
はるか後方にある寺の音にDDRの音がかき消され聞こえません。
以前よりもボリューム下げられてます。
ほんと宇ノ気でやるときは補聴器いるわ
消費カロリー:245.6kcal


5/22/2008
この日はレーダーグラフを成長させるためにひたすらCHAOSとかMAX300とかPluto(2MB)とかひたすらやりまくってたという記憶しかない。
STREAMとCHAOSとVOLTAGEが130台に突入したので神も見えてきたかな
消費カロリー:813.0kcal


6/4/2008
えー、間隔あいてますが気にしないでください。
いつもの腰です。
この日もANOTHERとかやりつつグラフ成長狙い。
VOLTAGEがついに140台突入。
消費カロリー:636.3kcal


6/7/2008
いつものあつまりの前に軽く腹ごなし
消費カロリー:524.9kcal


6/9/2008
この日は5曲100円の日だったので昼前から夕方までひたすら動きまくり
ANOTHERメインでEXもきっちりやりこめばぬわわいみみで7曲とかおいしすぎるww
ひたすら動いてグラフ成長させて目標の2000kcal達成!
とりあえず、Pluto(2MB)をA判定でクリアして、MAX300をAA判定でクリアして、CHAOSをA判定でクリアすればなんとか神になれそうです。
今日の消費カロリー:2001.3kcal
今日の体重:75.5kcal
今日の筋肉率:32.5%