ティーランドファイナル2日目、最後の闘い

約2週間ぶり(殴
しばらく寝かせて人がいなくなった頃にひっそりあげようかと思っていたら・・・
グラフ平行線もいいとこじゃないかww



とまぁ冗談はさておき、ティーランド2日目でございます。



さすがにこの日はとても人が多く、有料駐車場に駐車することすら困難な状態。
話し合いの結果しばらく別のところで飯を食べてからチャレンジするかという結論になり、



しかしどこも人大杉ワロタ


だったので8番でラーメンとあいなりました。



そろそろすいてきただろうと思って再びティーランドに向かうも順番待ちしている状態は変わりなく・・・



まずは本日の要塞から




多分俺は店内に入った段階で8番でラーメン食べたことを完全に忘れていたんだろう。
俺の出した結論は、


真ん中の写真の聖夜の要塞ソロアタック


傍目にはどうみても無謀です。
だがあの中身はパイ生地だからそれほど苦にはならない。


まずは人類の敵、地球最強の劇物である生クリームを撃退にかかる。
これを最初に撃退しておかないとあとあとワサビ醤油の支給を受けなければ即死してしまうので死にそうになりながら撃破。


残りのゼリーとかプリンとかアイスは大したことはない。
これまでもこうやってソロアタックを成功させてきている。



だが、最大かつ最強の敵はまだ潜んでいた。


この日はパイ生地がすでになくなっており、要塞のパイ生地はなんだっけ・・・名前が出てこない・・・
とにかく重たいホットケーキのようなものにかわっていたのだった。


重たいだけならなんとかなる


と思っていたが甘かった。
ホットケーキの間に挟まれていたのはあの憎き生クリームっ!!


おのれっ!最後の挑戦においてこのような隠し球とはっ!


一口、一口咀嚼を繰り返すたびに生クリームの毒素が体を回っていく。
すでにプリン、ゼリー、アイスはほとんど存在しない。
水で流し込んだら今度は胃袋の容量限界との戦いになってしまう。



最後にギブアップでフィナーレなどもってのほかだ。
すでに体中に回りきってしまった毒に意識が朦朧とする中最後の一口を何とか完食。
他の2つの要塞は数人で平らげており、俺が食べる姿を撮影しようと全方位どころか顔の真横にレンズが鎮座する有様に。



こうして

ティーランド最後の挑戦は幕を閉じた。

3月OPの新店舗で要塞が復活するかどうかは難しいらしいので、事実上要塞アタックファイナルとなったわけだが、ファイナルにふさわしい強敵であった。


T-land forever!