最後のティーランド

以前のエントリでご存知のとおり、ティーランド30日に閉店ということでものすごい勢いでいってきました。
要塞ファンとしてはぜひ行かねばならぬ。


この店内も見納め。



そしてこちら虎の要塞(登場時は要塞の虎)
紅茶ゼリーだったのがコーヒーゼリーになっていたりと当時のものとは若干仕様が変更されていたり。
まぁ閉店間際でそこまで材料そろえるのは難しいか。


そして駆け込みティーランドはなんと2日目に突入するのであった。



次回予告
夜勤明けに突入したてれびさんだったがいつもどおりの暴走を始めることに。
夜勤明けの危険な脳みそがはじき出した行動とは??そしててれびさんの胃袋は無事なのかっ?
次回、ティーランドファイナル2日目、最後の闘い