いまさらDDRX初プレイ

ほんと今更ですが、




すでに家庭用でも出てるというのに



アーケードで初プレイですよ、ええ




1月の段階で藤江入ってなかったりしてたんで県内全滅かとおもっていたら、マイミクの方より情報いただきまして確認いたしました。
ただ、教わった場所=車ではアクセスしづらい場所、ジュース200円の場所と悪条件orz
当然新型筐体のある店舗なんて知らないんでたぶん新茶にはいってるだろうと思い、撮影後ダイレクトに向かったわけです。


旧型筐体ながら入ってました、X


去年7月以来久々のDDRはさすがにこたえました。
ドリル03で足が動かなくなるとかどんだけ筋肉衰えてるんだよと
真人が聞いたら怒り狂いますよほんとに


とりあえずDDRコードのっけとくんでよろしかったらライバル登録しちゃってください
name:SPL
code:1108-2957


ちなみにSN2のデータは吹っ飛んでますw
半年放置してればそんなもんです、ええwww