給料日


何の躊躇もなくSLIK PRO700DXIIIに手を出してしまいましたw


店で触ってみたかんじ各部ニュルニュルうごいてあまりの滑らかさに感動、ただ感動。


これが高い三脚クオリティというものか。
今まで安いU9800をずっと使い続けてただけに一気にグレードアップということに。
まぁ、まわりからはジッツォとかマンフロ池よって話になるのかもしれませんが、あえて国産DEATHww
脚に使われてるAMT素材の実力を80-400で遺憾なく発揮してみたいと思います。


まぁ、もっとも、




このクラスの三脚はサンニッパとかそのへん対応だから全く問題ないですけどね



で、最も重たくなる装備をさせて携帯で撮影してみたのが

こちら。



もはや兵器です。
これで線路沿いでの戦いに勝つるwwww