なんという超回復??

バランス感覚は相変わらずですがスタミナが驚異的な回復を見せたのでご報告いたします。
先日踊プリンがまったくついていけなくなったと書きましたが、
今日藤江でやったら1GOODまできました。
しかも3回連続を耐え切りました(殴


この超回復っぷりはいったい・・・



本日の成果ですが、MAX300やらCHAOSやらでゲージ一気にあげまくりんぐで足龍にしておきました。
紙までたどりつけるかわかりませんがねw
あと10回プレイした後遺症で足がつりまくってますww




これまで県内3箇所の筐体まわってみましたのでちょいとここで比較してみようと思います。

1:新茶
音小さめ、後ろのドラムの音にかき消される場面も。
筐体とパネルの位置が若干遠い。設置場所から考えて逆光になってうおっまぶしっなんてことはないだろうけど
パネルの反応については申し分なし。
すぐ真後ろにイスが置いてあり休憩しやすい
飲み物は隣で安く買える(殴


2:コロナ
モニタの調整がしっかりできてないのか左側が若干切れてる。←を踏む際には気にならないレベルだが
どこから引っ張ってきた旧型かわからねいけど(多分サンサ)パネルのコンディションはまずまず
床がカーペットなんで雨の日でもすべる心配が軽減されるかも
見てきた中で唯一のジョイントプレミアム
音量は十分。ただ隣に寺があり寺プレイ中だとどうなるか??
飲み物は隣で(ry


3:藤江
モニタ右側が真っ黒。CRTの劣化ではなく調整してないだけだが。アス比も狂ってるっぽい
音量がSN2の時と比べて格段に改善した
パネル反応は問題なし。
まわりに休むスペースがなく、自販機も遠い。安く買える場所は歩いていくには若干遠い


他にも設置店舗はありますが、気が向いたらインプレしてみたいと思います。