大嵐

金曜深夜から某コミュの飲みOFFで早朝まで飲んだ後、昼過ぎくらいに千里浜で「なぜこの時期に釣れるのか説明がつかない」キス釣りをやろうと意気込んでいたわけでありますが、


ものすごい大しけ。
しかもドライブウェー進入禁止。




こら無理だわーorz




仕方ないから日曜日家の仕事終えてから日中キス釣って夕方からイカ狙おうと計画。


翌日



土曜日にもまして大荒れの能登地方。





仕方ないから菊の予想をしながらエンコ作業。
オーケンは予想できたがフローテーションは予想できませんでしたorz
内田仕掛け早すぎるだろと一人叫んでいたわけですが見事な末足でした。


木曜日早朝晴れなくてもいいから凪いでいてほしいよ