告知みたいなもん

20日02:00より8月にもやった能登半島一周エンデューロの逆走コース走ります。
しかも今回は地図を見ていただければわかりますが、さらに凶悪化しています。
出発時間の早さからも想像出来るでしょうwwww
そのルートマップはこちら
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=015b279dd89be569299a29d3e67d48b3


http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/list?kw=author%3Atv_beach
前回能登比較してみればわかりますが、距離にして約50km延伸獲得標高も120m増というさらなるパワーアップをさせてみました。
能登半島一周エンデューロ構想の中にはまだまだ凶悪化させる予定ではありますが、マップ見てお分かりの通り、後半門前富来志賀のあたりはかなりラクできるコース設定にしてあります。
でないと完走できる気がしない(殴
これで大沢とか巌門とかまでまわってたらさすがに氏にます。


金曜日の70kmでも足がなくなってたというのに大丈夫か?