神2-2中

多分mix始めて以来初であろう書き込み制限1日2回w
もう今日の試合はまさにそんな試合。
今は9月の優勝決定戦かと言わんばかりの熱戦。
どちらもヒットは飛ばすが決定的な場面でピッチャーがしっかり抑える展開。
久保田も8回から11回までというロングリリーフを4月からやってのけた。
12回川上の前にあと1本が出ず、連続勝ち越し記録が途絶えてしまった。
その裏球児登板となり、そのままゲームセット!
連続セーブ記録のかかった球児だが、記録がとぎれたとぎれてないと議論が飛び交うも、
連続セーブ記録の条件


一方日本では、すべての登板が連続セーブ記録の対象となり、セーブが付かない場面で登板すると
無条件に連続セーブ記録が途切れてしまう。ただし延長12回裏などに登板して引き分けに持ち込んだ
場合はこの限りではない。


藤川のセーブ記録はキエナイ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


というわけで、応援している方もさすがに疲れたw
最後に一言。今岡(笑)