左足が動かなくなりました。

今日も一日いつも通り仕事して、

送迎終えて車から降りたとたん、

突然左の尻付近に痛みが。

左足を動かそうとすると痛みでどうにも動きません。

おまwwwwこんなんでクラッチ踏めるのか?

と思いながら事情説明し定時退社。


クラッチは普通に踏むことが出来た。


これならたいしたことは無いだろうといつもの中島接骨院に。

到着して車から降りたとたん立ってもいられないくらいの激痛が。

これやばいわ

雨の中動かない左足を無理矢理引きずりながらなんとか診てもらう。

骨がねじれているとのこと。

40分ほど体を固定するとあら不思議。

段差をあげるのもやっとだった左足がすいすい動く。

今にも走れそうな勢いで痛みが完全に消失。



やっぱ神の手は違うわw