地獄のツール初日

完全にオーバーペースでした。
先頭集団で快調に走る中、家の近所でリアがパンク。
サポートが来るのに時間がかかり他のメンバーにあっという間に置いて行かれる。
富来までに追いつくぞといってしまったのが間違いだった。
そこから全開で富来を目指したがために昼食会場までに両足をぶっ壊しました。
途中一緒に走っていた人に足がつったときに効くという漢方をいただき、昼食会場でするから別の薬をいただきできるだけついていこうとするもやはりあっさり置いて行かれ門前の手前で再び足が死亡。
初日は時間制限が非常に緩いのでしっかり足を休ませする達ご一行様を見送ってから30分ほどして出発。
円山峠手前で再び足がつり出すも、すぐメディカルカーが駆けつけ薬を塗ってもらい再スタート。
そこからは少し乗って歩いての繰り返し。
ゴールしたのはゆうに17時近くになっていたと思います。
もうゴールタイムを見る余裕すら無く、動かない両足を引きずりながらみんなの元へ。


無茶はいけない。


走行距離:123.16
走行時間:記録なし
平均速度:21.4km/h
最高速度:○9.6km/h