IRC Toc secret

土砂降り。白山路サイクルフェスタは中止だろう。
なのでツールのときにパンク修理してくれたカツリーズに行ってタイヤ買ってこようと仕事が終わってから向かう。
するとどこかで見覚えのある黒い車。
奇遇にも(本当に)misteronさんがやってきた。
そこでタイヤの話などデローザのMERAKが30万だけどどうなどと言いつつ昼過ぎまで話し込んでた。
タイヤのほうはちょうどIRCのTop secretが入ってきてたとのことでものすごい勢いでお買い上げ。
一緒に梅丹シリーズも一緒に。ツールのときは1日目ふらふらな状態でCCC飲んで巡航速度3km/hあげられたから相当な効果。これおすすめ。


で、早速今日履かせてみました。
やはり一番高いのだけあってとってもソフトコンパウンド
減りはものすごく早そう。
グリップ性能などはまだ試していません。
今日は近所のスーパーまで軽くワックスを落とす程度の走行。
次回全開走行して試してみます。