サイクリングという名の角間ヒルクライム

昼からする氏たちとともに杜の里に集まりサイクリングしてきました。
俺以外はみんなロード。
ロードやっぱはええええええええええとか思いながらクロスでなんとかついていこうとしていたわけですが、


サドルの下にくくりつけてあったワイヤーが外れてリアタイヤ接触したりして何度かストップw


それでもなんとかあの凶悪な速度についていけました。

すき屋で飯を食べたあと、角間キャンパスから医王山方面へと一行は突撃する。


・・
・・・




途中で氏にました


栗東の坂路ってレベルじゃねーぞ


とか思いながらローギアで漕ぎまくるが足が悲鳴をあげまくりんぐwww




ただ、その帰りは当然ものすごいダウンヒル
えやキロまで出たところでフロントが暴れだし最高速チャレンジはとりやめww
いくらメット装備しているとはいえ即死フラグだけはたてたくありませんw



山を降りてショップで雑談したのち、


なぜか別ルートから山登りをしている俺とする氏。


明日足ガクガクで仕事ですね、わかります。



なにはともあれいい天気の中いいサイクリング日和でした。
今日一緒に走った皆さん、乙でした。