6日PM赤住にて

昨日の日記の続きです。


鵜浦、灘浦から帰ってきて家族でおいしくいただいたあとで、今度はレビーソ氏とホームグラウンド赤住へ
追い風に乗せ藻の真上のところを何度もシャクり狙ってみるもなかなか釣れない。
アタリはあれどしっかりと抱いてくれない。
さらにはバス釣りの感覚でアタリと同時にあわせてしまいミスったりとか(殴


そこで、晴天時最強(多分)のキンアジをチョイスし同じところを丹念に探っていくと、
11センチ〜12センチが立て続けにあがりだす
ちなみに晴天時隠し玉ホロブルーアジ(3年目)は見事お亡くなりになられました。ご冥(ry


これはたまらんwwwwwとばかりに勢いつけて釣りたかったがここらでお互いぴたりとアタリが止まってしまう。
ピンク、オレンジとローテーションさせながらぽつぽつとあげていく。


そして18時前に30RV-SLOWプラス(ホロピンク)で今シーズン最長レコードの14センチを釣り上げました。
しかし、その直後お亡くなりにorz
惜しいエギをなくしました。


というわけでこの日の赤住での釣果はこんなもん

このほかにノンキーパー1杯いました。
やっぱホームグラウンドはええわー