くコ:彡今秋シーズン初ヒット

今日は4時におきて鵜浦までいってきました。
さすが土曜早朝だけあって堤防人多すぎ
すでに5人くらい投げてました


その中を早速投げてみる。
MDスクイッド30マーブルみかんをひたすら投げ込む
手前まで何度かアオリがおってくるのが見えるもののなかなか抱いてくれない


そこでどこかで拾った2寸のエギを投げてみる


途端に久々に味わう重みがのしかかる(ってほどでもないけどw)


釣れたのは

こんなおちびちゃん


当然リリース



ボウズは逃れたのでここから3寸のエギに戻す
丸越のワゴンの中に転がっていたイカ名人ピンクホロ(日本海SP)をつけて投げてみる


やっぱまだ大きいのかなーと思いつつしゃくってると



ようやく来ました10cm

ギリギリキーパーサイズだったのでありがたくおっもちかえりぃ〜させていただきましたw


その後も3寸のエギをカラーローテーションさせながら鵜浦で5杯。
3時間での数なのであまり釣れてるほうではないですね


その後灘浦に移動。
マーブルみかん取り付け藻の中にダイブさせると1投目からラインが引っ張られるうれしい出来事
そして調子に乗って藻の奥まで突撃させて見事ロストorz
最後はMDスクイッド30RL-SLOWPLUSホロオレンジ(だったかな)を使い藻の上のほうをなでるようにシャクって灘浦ではノンキーパー3杯。


今年はサイズが小さいのと数が少なめ??


午後からは久々にホームグラウンド赤住行ってきます