愛車退院

フレとり完了の一報を受け仕事帰りに早速受け取りに行きました。
ちょうどサイズチェック用のウェアがウェーブワンから届いたということだったので早速試着。
ビブショーツはXLでオーダーしてあったのですが試着してみたところ若干でかい。
Lを試着してみるとぴったりフィットする感じだったので、サイズ変更です。


そして一緒にお願いしてあったサドル交換の結果は、最高でした。
またがった瞬間ものすごいソフトな乗り心地。
しかし変にぐにゃっとすることもなく姿勢は安定。
若干シートの後ろが高くなってるので乗って慣れていこう。
なにより素の状態で乗っても痛くないとかいい買い物だった。


もうすぐ梅雨明け。
雨が止んだらいっぱい乗るぞ