X-FILESみてきた

6thからはや10年近くになるんかな?
打ち切られてから久々ですよ、この名前みたのw
劇場公開知ってからずっとwktkしながらいたわけですが、なんだかんだで見に行くのがこんなに遅れた。
すべては長引いた会議がいけないんだ(何


というわけで、10分前に劇場に入ったわけだが、貸切状態。俺以外だれもいねぇwww
平日昼間最高だぜいなどと思っていたら奥様方が数名あとから入ってきた。


完全貸切フラグはみごとにぶちおられましたよw


詳しい内容はネタバレになるんで書きませんが、さすが10年の年月というのを感じましたね。特にスカリーがorz
俺としては出産後の3rd4thあたりのスカリーが一番きれいだとおもってますがねw


しかしストーリー構成は以前のTVシリーズと同じく常にwktkできてスリリングな内容でした。



詳しく知りたい方は劇場へGO!
見て損はしません。まじで。