第25回マイルチャンピオンシップ

今回マジわからんわー
スズカフェニックス武豊アンカツ
でますますわからんようになってしまった。


ただ今日の京都も高速馬場なんで前残り展開だと予想。
逃げ馬の中から1頭
1枠1番ローレルゲレイロを◎に。
今年は牝馬の年なんで牝馬から1頭
4枠7番ブルーメンブラットを○にといきたかったのですが、さすがに前回体重増からさらに+10はないわw
というわけで○には休養はさんで参る2連勝中の7枠13番サイレントプライドをおします。
天皇賞4着の16番カンパニーは鞍上ノリなので当然割引計算。
17番スーパーホーネットも今日の馬場で外枠は不利。来て3着どまりじゃないかとふんでみた。



1と13をアタマに3,17といってみたいと思います。
ちなみに秋競馬はまだ天皇賞のみorz