新しいホイールWH-6700インプレ

昨日朝イチで早速乗ってみました。
300g軽くなっただけでものすごい軽快になったような気がします。こういった微妙な変化が破滅的にわからない俺でも感じることが出来ました。
踏み込んだときの抵抗感が若干減っていい加速が出来るようになり、巡航速度は少しは伸ばせそうです。
まぁ、チューブレス選択した上に、前のタイヤが1000円かそこらのタイヤなんで仕方ないかもしれませんがw
1本の価格差が9000円となりますのでこれで一緒だったらwww


手でまわしてみてもR500とは違ってひたすら回り続けます。
ここでも抵抗が減ったおかげでかるく足が回せるようになったのでしょう。
ただ、横風受けるとあまり変わらない感じでした。しんどいのは変わりなし。当然か。
まぁリム幅は一緒なんで仕方ないのかも。

と、簡単ながらインプレおわり