別府すげぇ

日曜日は夜勤で昨日は1日寝てました。
で、ようやくさっきツール21st見終わりました。


周回コースに入って別府がアタックした瞬間もう鳥肌てレベルじゃありませんでした。
7人が逃げを形成したなかで明らかに1番引いてるし、バイクカメラも別府を中心に写しはじめ、ラスト1周の鐘がなる中でもまだ逃げている姿は感動でした。
しかも敢闘賞獲得。残念ながら表彰式は最終日ということで行われませんでしたがw


最後はさすがに集団に吸収されましたがすごいアピールでした。
3stで8位に入り、19stで7位に入るなど3週間戦え、なおかつまだまだ逃げることが出来るという最高のアピールになったのではないかと思います。
シュークリームがもっといいチーム池というくらいなんで、来年はどこのチームで参戦するか楽しみです。
案外ランスの新チームに入っている可能性も


私の勝手な予想ですが、案外同国籍のラボあたりに行くんじゃないかなと。



いや、いい物を見させていただきました。