関本ありがとう!

日曜日のお話。宝塚記念のお話はまた後日。
宝塚記念を観たあと、そのまま甲子園球場へ。


今回、マイミクのアニキ氏よりチケットの提供をうけまして観戦することができました。感謝♪


さて、試合ですが、

なぜか6番ライトにジェフがww
期待してましたが出てこず、ライトには林が入りました。


試合は先発久保が下園に1発を浴び、5回2失点。
外人先発に対して打線がお湿り状態の現状では非常に厳しい点差。


チャンスをものにできず、横浜より圧倒的に安打数が多いにもかかわらず0点という体たらく。
こらこのまま終わってしまうんかなーと思いながらも全力で応援。


そして運命の9回。
下位打線より連打が生まれ、満塁のチャンスに檜山が犠牲フライを打ち1点差!


そして関本が見事なサヨナラヒットを打ちライトスタンドは大狂乱wwwww
俺も何しゃべっていたかよく覚えていませんwwww
声にならない声を出し狂喜乱舞し、甲子園観戦久々の勝利!!


ほんといい試合を観させていただきました。