土曜日のお話

夜勤明け。そして2時間の仮眠の後再び金沢へ。
目的は飲まんけぇコミュのOFFのためいざ片町である。


次の日は阪神競馬場への移動のため午前3時のきたぐにで大阪行きが確定しているので2次会まで飲んで時間あわせますた。


今回は500人達成イベントということでかなりの人数が集まっていたのでびっくり。久々ということもあったがいつもの調子で飲みまくりんぐww


ちなみに数日前に健康診断の結果が帰ってきていたわけだが、どうも肝機能が若干よろしくないらしい。
でも気にしない(殴


そしてその店にあったジャイアンという飲み物。
罰ゲーム用とのことだが、どうせ赤唐辛子ベースの真っ赤なのが出てくるだろうと思っていたが、すばらしいことに青唐辛子100%という実にエクセレントなモノでしたwwwwww
そしてそれをよかいちで割って飲む。どうみても?ですwww





とりあえず名前覚えている人(何
ろーぐさん、ヤマちゃんさん、ロックオンさん、リントさん、ナルさん、また機会があれば飲みましょう♪



多分あっているはずwww