てれび産地より重要なお知らせ

日頃てれび産地和室を綺麗にご使用くださいまして誠にありがとうございます。
当和室は当初より禁煙とさせていただいており、喫煙者の皆様にもご理解をいただいておりましたが、この度、6月6日に使用された方が、禁煙にもかかわらず灰皿を持ち込み喫煙を行い、なおかつ飲食したものを散らかしたまま退室したということがありました。
この日は管理人の私は夜勤のため不在中の出来事でした。


つきましては、禁煙を徹底させるという意味を込めて、和室を中心に家屋内に禁煙のプレートを設置させていただきました。
これにより、見た目及び居心地が悪くなるかと思いますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
尚、このようなことが再び行われた場合、管理人在室不在にかかわらず和室を施錠し、無期限使用禁止措置をとらせていただきます。


最後に、違反者に対しては厳重な注意を行い、場合によっては家屋への進入禁止措置をとらせていただきます。


*追記*
ベランダに関しましてはこれまでどおり喫煙OKです。灰皿は備え付けてありませんので各自でご用意ください。吸殻についても各自で処分してください。こちらでは処分いたしません。